どうかな? | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


お休みの今日は美容室に行ってきました。

今回はカットのみのつもりだったけど

新しく取り入れた髪の艶を増すものを紹介されたの。

ペンキで言えばニスみたいな

ネイルで言えばトップコートみたいな

今月まではお試し価格で半額ということなので

試しにやってみました。


う~ん、どうやろう??

自分では期待ほどではなかった。

この値段でこれくらいかぁって感じかお

周りの反応にもよるけど

今のところ無しかなシラー


午後からは

お友達と和かふぇに行って

弾丸トーク音譜


そらのブログ-201011031604000.jpg

プチ・デザートのプレート。



今週末は休みなしだから

明日から7連勤だぁガーン

頑張るぞぃアップ