負けないぞ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



昨日は職場の先輩方の中で苦手な方から色々と言われてテンション下がっていましたが、仕事終わりに別の先輩にパスタをご馳走になりながら色々と教えてもらいました。人によって色々な考え方があるから、教えてもらう新人としては迷う事も多いけど上手いこと擦り合わせて身に付けたいな(^^)v

今日は休みだったので整体の帰りに気になっていた雑貨屋さんに寄ってみました。見つけましたキラキラ
そらのブログ-201008191248000.jpg
ゆるい猫ちゃん音符
可愛すぎる~ラブラブ
基本的に携帯ストラップ
付けないんですが
一目惚れしたので
連れて帰りましたキラキラ