深夜です | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


ブログ放置でした。
その間に
暖かいコメント
暖かいメッセージ
ありがとうございます!!
本当にブログやってて良かったキラキラと思いました。
気持ちを吐き出して、それに暖かい皆さんのコメントを貰えて癒されますキラキラ


前々の上司から紹介された所へ行ってきました。職場の雰囲気を見学させてもらい雇用条件の話を聞いてきました。正直…微妙でした。今のご時世だから贅沢なのかもしれませんが…お給料が少し安い、通勤が不便でした。職場の雰囲気は正直分かりませんショック!
いつまでに返事をすれば良いか尋ねると、まだ求人は出すつもりはないから急がなくて良いと言ってくださいました。でも長々と伸ばすわけにはいかないですよね。かえって焦りが強くなりました。職安の求人を見比べていますあせる
薬がなくなったので処方してもらいに病院に行き、今の状況を話すと「よくを言えば、もう少し休んだ方が良いと思います。」と言われました。薄々、自分でも思っていた事なのでドキッともホッともしました。


料理でニンニクを
すりおろし
しました。
なかなか手についた
匂いがとれない。