近況 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


最近は精神的に疲れていてブログ放置ぎみショック!
働き始めて約3週間たちました。指導してもらう先輩の指導方針や言い方に納得がいかない事が多くてマジでストレス溜まりまくり!!お昼休みも自由がなくて食事する気分になれないしょぼんお腹はすくんだけど胃が受け付けませんしょぼん
働くなら長く勤めたいけどココでずっとは精神的にヤバいから他に移ろうかと考え中…とりあえず上司に今の現状や気持ちを伝えました。「必ず改善しますから、もう少し頑張って」だって。今までのシガラミをそう簡単に断ち切って改善出来るのかぁ?っと思ったけど取り敢えず様子見します。全然、変わらなかったら試用期間中に辞める走る人

色々と考えていたら火曜10時からのチームバチスタを見逃したのショック!西島さん出演のドラマなのにショック!それを忘れてしまうなんてファン失格だぁあせる来週は忘れずに見る!!