ひと休み | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今日で仕事③日目
コメントありがとう♪
疲れてて返事出来てなかったけど急いでしました(><)

昨日から昼休憩を挟んでの仕事だったんだけど昼休みにもする事あるんですけど…スタッフ室でのお茶だし…会社員でもあるまいし…上司に出すわけでもないのに…飲みたいやつが勝手に作って飲めば良いじゃん!熱いお茶が好きとか知るか!勝手に用意したマグカップ代請求されたけんね…まぁ安かったけどさ(´Д`)それまでなら我慢出来るけど食後の歯ブラシの準備もするのです…ご丁寧に歯磨き粉を付けて…幼稚園児か!

意味が分からないカルチャーショック!?に遭遇して一気にテンション下がりましたよ。自由が欲し~い!!