Santa 56 | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんにちはニコニコ


今月は仕事が忙しくて、ステッチの進みが良くなかったあせる


でも56枚目がやっと終わった泣き笑い泣き笑い泣き笑い






次の次くらいに猫ちゃんが登場する予定指差し


年度末に終わらせる!!という宣言は、やはり崩れそうあせる

早くシンデレラに取り掛かりたい〜真顔真顔真顔


頑張れ、私!!