歯医者 | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんにちはニコニコ


今日は歯のクリーニングに行ってきましたひらめき電球


先月末に歯の詰め物が取れて、その翌週に人生初銀歯を詰められた私...悲しい

全体じゃないけど、やはり銀歯って抵抗がある。

あくびも気を遣わないとなぁ真顔


実は治療する前のチェックでクリーニングが必要な事と、親知らずの抜歯を勧められていた事もあり、詰め物が済んだ後も継続で予約をしてました。


担当してくれた歯科衛生士さんが、とても親切で歯ブラシの指導とクリーニングをしっかりやってくれました✨

次回は上の歯🦷


なんだかんだ言い訳しつつ、自分の歯を後回しにしてたから。

今回、詰め物が取れて結果オーライだった気がします。


このまま放っておいたら、10年後には歯がポロポロ抜ける羽目になっていたようで。

そんなの嫌だ不安不安不安


しっかり歯のメンテナンスを続けようと誓った私なのでしたあせる

ではでは。