1歳8ヶ月♡ | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんばんはニコニコ


とと助、本日1歳8ヶ月を迎えました〜✨

今回は忘れなかったぞ指差し




今日は何だか疲れちゃって、お家に着いてからすぐとと助の部屋の前へ。


とりあえず近くにダンナがいても、とと助に話しかけて究極の癒しをもらう目がハート


この写真は昨晩撮ったものなんだけど、最近こっちを見つめてくれるとと助飛び出すハート


疲れちゃって部屋んぽが一日置きになる場合も。

今日はダンナがいるからお願いしようかな。

部屋んぽすると、なぜかダンナのそばに行くとと助

めっちゃ羨ましい...


来月は我が家にお迎えして一年になるとと助看板持ち

どんな成長が見られるかなぁ〜