ホルモンバランス | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんばんはニコニコ


せっかくの3連休...


具合が悪くて2日間を消費してしまったよ泣き笑い


何もやる気が出ないし、頭痛やめまい、吐き気が不眠に襲われる悲しい

生理前ってのもあるけど。

大好きな刺繍も手荒れが逆に悪化して。

上から2番目に強いステロイドで、ひたすら良くなる事を願いつつ。

ご飯も作る気になれなかったあせる


これは...更年期なんだろうか真顔

頭痛や腰痛が酷すぎて、なんだか泣けてきて。


きっと長女の引っ越しとかで疲れが出たんだろうな。

次女も学校に行く時間が無駄って言って、いきなり平日の午後に早退して。

長女がいる群馬まで行っちゃうし。

まあ疲れの原因はこれかひらめき電球


明日こそは少し外出しよう真顔