ライブ前と翌日 | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんにちはニコニコ


今日の私は夏休を取って、朝からダラダラと過ごしております!


8/19にB'zの35周年ライブを満喫した私と友人ですが、ライブの前後に色々と巡ったり遊んだりしていました指差し


実は私、浅草寺に行った事が一度もなくてw

そんなわけで行ってきました!




コロナ5類となり、外国人の姿もたくさん目

しっかり参拝してきましたよ✨

そこそこお腹も空いていたので、近くでお昼〜


海鮮系が苦手な私は地鶏丼♫

麻宮というお食事処です。

組み合わせのつくねが程よい軟骨が入ってて、こんなに美味しいつくねを初めて食べた!って感じでした音譜

そのあとは、やはりかき氷🍧

こちらは甘味処まといというお店です。


追いミルクをかけて、暑さの中から解放された冷たさに感動✨


ライブ後は新宿駅近くの横浜家系ラーメンを堪能w

22時過ぎのラーメン、意外と食べられるものなんだね泣き笑い


翌日の朝はホテルのモーニングでしっかりと食べ、その足で東京ドームシティで遊んできましたひらめき


サンダードルフィンも人生で2回目!

変なところに力が入って、首と肩が痛い泣き笑い



観覧車から見た東京ドームの周りは人が沢山!

どうやらジャニーズのイベントだったようです指差し

ビックオーで若干酔った私w


スカイツリーも記念に写真撮ってみたよ。

こちらのおにぎりセットは、グランスタ東京のほんのり屋のもの。

帰るだけだったので、とりあえず小腹を満たした私と友人🍙

セットの赤だし味噌汁、めっちゃ美味しかったです!

連日の汗ダラダラで塩分が足りてなかったのかしら??


最寄りの駅から自宅までの徒歩はしんどかったけど、とても充実した2日間でした〜✨


明日からまた仕事か...


来年もB'zライブに行けるといいな✨