THE FIRST SLAM DUNK

原作・脚本・監督 井上雄彦


あらすじはもちろん知ってますよね??


井上さんはすごい!

マンガの画力からもわかりますが

絵がダントツに上手です!!


映画館でも見ましたが

Netflixでも見ましたウインク



バスケやってた人ならわかると思いますが

細かいフェイントとかの描写もかなり入っているので


本当に上手く作ったんだなあと感動しました!


あそこまで細かくは作れないと思います。

あと、BGMがなくて

ボールの音やシューズの「キュッ」って音だけなのも

よかったです!


皆さんもご覧になりましたか?

もちろん、賛否両論ありますが

わたしてきには⭐5です笑い泣き


またね🙋