気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!


かんたんなあらすじー

明日の天気は、晴れのちトキメキ…?!元カレとひどい別れ方をしたことで、もう絶対に職場恋愛はしないと決意したチン・ハギョン。しかし、新しくチームに入った、少し変わっているけれど、自分らしく生きる姿が魅力的なイ・シウと、再び社内恋愛をすることになってしまい...。




ムン・テユさんがやっぱり好きなんですよ

いい脇役というか、主人公を引き立ててくれるというか


なんだかんだ見てしまいます!


もちろん、ソン・ガンやパク・ミニョンも美男美女で

いいですが

ソン・ガンの作品も見てしまいますね


気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!は

気象庁という設定が良かったと思います!

あんまり、そういう設定ってないですよね?


韓国の気象庁も見れておもしろかったです!


見ていない方はぜひっ!


またね🙋