狼は眠らない

作 新川権兵衛


なろう版では完結していると思いますが

コミック、小説は打ちきりになってしまったらしいです


コミックは読んでないですがー

小説はweb?電子書籍だけになったそうです


ということでかんたんなあらすじ↓↓

迷宮でみつけた<黒穴>に飛び込み、異世界に転移した<片目狼>レカン。冒険者である彼は、異世界でも己の進むべき道に迷いはない。 強さを求め、迷宮に挑み、強敵を倒す――。


そもそも異世界、魔法やらがある世界観から

異世界へ転移するというお話です。


これめちゃくちゃおもしろいのに

なぜ、売れないんだろうか


ストーリーも闘いの描写もおもしろいのに。。。



ぜひ、みなさまも見てください!

読んでください!


またね🙋