プラダを着た悪魔 2006年公開

主演 メリル・ストリープ アン・ハサウェイ


かんたんなあらすじ

「プラダを着た悪魔」は、2006年に公開されたアメリカの映画です。ファッション業界を舞台に、新人のアシスタントが厳しい編集長との間で成長していく姿を描いています。映画はファッション業界の内情や人間関係をユーモラスに描いており、社会的なテーマも含まれています。


これは名作といってもいい作品です!正直何回見たことか!

男性でも楽しく、ウキウキする話だと思います!




そしてとにかくアン・ハサウェイが可愛い!

エミリー・ブラントも可愛い!エミリーは少しかわいそうな役柄ですが、これからどんどん彼女は売れていきますよね。


スタンリー・トゥッチもいい役ですよね~

友達や上司に欲しい!!




見ていない人はぜひ、見てください!


またね🙋