どうもーーー叫び

クリちゃーーーんクリスマスツリー

クリスマスはやっぱりケンタか?サンタか?

あえて、すごく並んでいるケンタッキーで
「スコーン3つ」を注文した俺たち星

『チキンは?』と聞かれたら、被せるように
「鶏!」と答えたコバ(笑)ヒヨコ

店員も笑っていて「スマイルは頼んでないっすよー」
と被せたようちゃん。いて座
帰り際にちゃっかりメールアドレスを渡していた。
名前を"君だけのサンタ"と書いたつもりだろうが
"君だけのサタン"になっていた(笑)悪魔か!ドクロ

ようちゃんに「ちゃっかりしてるよなぁ」と言ったら
「ちゃっかりじゃねぇ、うっかりだ!」と、でも続けて
「八兵衛じゃねぇ」と言ったけど、
水戸黄門を見ない俺たちには、さっぱりだった。手裏剣

ちなみに、それ以降ようちゃんはサンタの事をサンタクロースの
後ろをとって"ロース"と呼んでいる。ナゾの人

先日の渋谷AXライブ。
楽しかった!「マチコがいい!」のところを
「アンナがいい」にしちゃった。
でも、土屋アンナは本番直前に入ったから
俺たちの事見てないや。目

まぁ、仕方ないな。

ということで、
クリスマスを楽しく過ごしましょう!
サンタクロースさん!
俺に彼女をください!ドキドキ

あっ、そうそう、
去年のクリスマスは、繁華街にサンタがいて
「あっサンタだ!」って言ったら、サンタが
「おい、坊主!プレゼントに可愛い子欲しくないか?」
って言ってきて、「欲しいです!」っていったら
「誰にも言うなよ。」って言って
路地裏の"くりちゃんハウス"というとこに連れてかれて
「坊主、お金持ってるのか?」って言われた。
その瞬間走って逃げたね。
怖かった。ハートブレイク

今年は、お金払わなくてもいいやつください!クラッカー