わーい♪

みんなが『サムダイのBLOGが見たい!!』
ってうるさいからアメブロで作っちゃったよー!
だって今日は、サ(3)ム(6)ダイの日なんだもーん♪
モキモキー♪

じゃあーせっかくなーんで!
俺たちの自己紹介から始めてみましょー!



『THE SOMETIME DIVE』

勉強もスポーツも恋も♪一生懸命!青春真っ盛りな俺たち3人組み!

・まーくん
$THE SOMETIME DIVE
身長:中
体重:中
趣味:カラオケ
大好物:ハンバーグ
好きな女子のタイプ:新垣結衣
宝物:カブトムシの幼虫


・ようちゃん
$THE SOMETIME DIVE
身長:中
体重:中
趣味:サーフィン、スノボー
大好物:ドーナツ
好きな女子のタイプ:ユッキーナ
宝物:One piece全巻


・コバ
$THE SOMETIME DIVE
身長:特大
体重:特大
趣味:バスケ(バスケ部補欠)
大好物:カレーライス
好きな女子のタイプ:国生さゆり
宝物:好きな女の子から来たメール(保護)





鼻歌まじりで生活してたら、アラ?出来た♪
『良い曲~♪』
女子にモテたいから学校祭で歌ってみようー!
っト思ったら母ちゃんに怒られたー!
っカラ内緒で始めてみましたー音楽!

んな感じでみんなよろしくー!


今度CD出すことも決まったし俺たち今が楽しくてヤバイぜ!
いろんなことブログに書いていくからねー!
みんなチェックしてねー!

$THE SOMETIME DIVE

俺たちのラジオとかPVとかYou tubeにのってるから"サムダイ"で検索してねー!
あとmixiもやってるからー!SOMETIME DIVEで探してみてねー!