初経験 | 龍青の勝手な言い草

龍青の勝手な言い草

九州、熊本を中心に寄る年波にも負ける事無く、日々がんばる! おやじバサーの独り言にお付き合いください!!

 とても素敵なサロン&トリマーさんを紹介してもらい
初めてのシャンプー&トリミングを経験してきました。

素敵なトリマーさんで無知な飼い主の私の相談にも親切丁寧に答えて頂き、
信頼して我が子福助をお任せしました。



before-
これはこれで可愛かったけど・・・




 
シャンプーにドキドキ!




 


あらま!





  





 
after
凛々しいスタイルに変身



  
親バカ全開
もぉ~たまりません!!




 

月一ペースでお世話して頂き、凛々しくかっこいい福助を目指す親バカな私です(笑)



写真は全て さんのブログ ☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆
より拝借致してます。



追伸
フレねーさん&シャー大佐 ありがとね!!