イオンモール佐賀大和での

やまとびより

~JOYマルシェ~2日目の今日は



朝から

☂️☂️☂️☂️☂️☂️

豪雨の中、


そして

線状降水帯発生予報の中、


糸島峠→三瀬の

山越えして車ダッシュ

早めに到着アセアセ



お客様来るのかしら⁉️と

思ってましたが



?

なにこの大行列は。。。


と思ったら



よなよなあん工房っていう
なかなかの有名らしい
あんこ専門のお店が
出店してあるとか。。。


はい。アタクシも
とりあえず並んでみましたョ
お一人様4つまでしか
買えないとのことで


あんぱん3個と
杏仁豆腐をGETびっくりマーク
あんぱんは
娘たちととーちゃんへのお土産。



杏仁豆腐は

早速
いただきまーすお願い
2日間頑張った
ご褒美スイーツを朝から
食べて。。。



多少ディスプレイを
入れ替えて


2日目参戦に挑みましたびっくりマーク



大雨の中、
ご来店いただき
 
ありがとうございましたラブ



仲良し作家さんも
一緒だったので
初参戦イベントだったけど

楽しい時間を過ごせました指差し



帰りの道中も
☂️まだ降ってたけど

とりあえず、
無事に帰宅できて
ひと安心飛び出すハート




また機会があれば
山越えいたします車ダッシュダッシュダッシュ


今回もたくさんのご縁に
感謝デスお願い