今日は

 

粕屋のベルコサンに遠征でした車ダッシュ

あいにくの☔お天気だったけど

(梅雨真っ盛りですもんね)


行きも帰りも道中、

思ったほど☔ひどくなくて

よかったデスグッ




新作たちも
anniversary商品も
たくさんお届けしましたびっくりマーク



お買い上げ頂いた皆様に


anniversaryイベントの

大抽選会(くじ引き)をしてもらいました。

空くじなしの景品に
みなさん大興奮アセアセアセアセアセアセ


めちゃ喜んでもらえて
無事に
FINALを迎えることができましたラブ


ご来場&お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございました🙏



いつもお世話になってる
ユアホール粕屋様に

お礼がわりに製作した
フレームアレンジを
🎁プレゼントしましたラブ


早速、
フロントに飾っていただき下矢印
ありがとうございますびっくりマーク



また機会があれば
粕屋にも参上いたします🚙