先日、


anniversaryのお祝いに頂いた

お花たち。。。


ドライにできそうなお花を

セレクトして


我が家の車庫に干してましたアセアセ



そして


めちゃいい感じに

ドライになったので


早速ドライのスワッグに

しましたョ拍手


ハート素敵ラブ



我が家のお部屋に

飾りました爆笑

ちなみに
左上のリースも

昨年anniversaryで頂いた
こちらのリース下矢印

上差し自然にドライになりますょって

届けてくれた
お花屋サンの言われた通り


これも
いい感じに
ドライのリースになりましたびっくりマーク



しっかり

ドライまで楽しめて

Niceデスグッ