我が家の専門学生カッスの

製パン実習。。。



ここ数週間、

記録が溜まってた😅💦


下矢印ピタパン
チーズを挟んで食べましたグッ


下矢印クルミパン&レーズンパン
クルミとレーズン
かーちゃんの大好物デスラブ



下矢印ベーグルパン
アタシが食べる前に
誰か食いやがってましたアセアセ

おそらく
プレーンだと思われますびっくりマーク



下矢印塩パン&ロールパン
シンプルイズベストハート
うまぃ指差し


下矢印全粒粉の食パン🍞
小麦の粒々。。。

めちゃ感じます爆笑
全粒粉は
ちと苦手でした爆笑



が。。。


どれも
なかなかのクオリティデス拍手


まぢうまぃデスグッ