一昨日のラストopenの翌日に



sometime誕生時の

初期メンバーでもある

布作家さくらんらんサンと



思い出話をしながら

きれいさっぱり
撤収しました笑い泣き



看板をおろした時に

その裏に

当時、看板をプレゼントしてくれた
二人の作家さんの名前と
日付が書かれてるのを発見キラキラ


2010年6月20日

今回の撤収で
sometimeの誕生日が
わかりました爆笑


あれから14年指差し

ヤバッびっくり


週一(火)openではあったけど



たくさんの皆様との出逢い


チームsometimeのみんなとの出逢い、

たくさんのご縁に
感謝🙏感謝🙏


ほんとに
ありがとうございましたダッシュ


でも
チームsometimeは
解散しません。
(しつこいけど😅)


そして


亡き父が
ここでお店ができるようにって
リフォームしてくれた
この場所がなくなるのは
寂しいけど…。



みなさんからの

これからも応援してます。


イベントにも遊びに行きますね。


またどこかでopenする日を

楽しみにしてますね。


…。等々


たくさんのあたたかいお言葉を

かけてもらい、


寂しさ以上に


次に向けて

俄然、


ぜったいRESTARTするぞって


強い思いに

🔥🔥メラメラ🔥🔥燃えてます🔥




またどこかで

RESTARTするその日まで


しばしお待ちくださいませびっくりマーク




看板の横にいるワンコ
亡き父がその昔
買ってくれた
ライトになるワンコなのです上差し


片付けてたら
出てきたワンコラブ

きっと
父も応援してくれてるはずだと

前向きに考えております拍手



これからも
チームsometime共々
ヨロシクお願いします🙇⤵️
ありがとうございましたパー



早速、
来週27日(木)は

ユアホール粕屋の
ベルコサンイベントに参戦します下矢印
お近くの皆様

ぜひ
遊びに来てくださいね指差し


6月、まだ終わってません。
anniversaryイベントの
大抽選会もやっちゃいまーすラブ


ぜひ

運試しを。。。パー



お待ちしてまーすアセアセ