本日、

お店でのラスト(火)openは。。。


大安吉日グリーンハート


なんていい日だグッ


昨日梅雨入りした福岡デスが。。。


ラストにふさわしい

バリ快晴☀️


朝から
たくさんの皆様に
ご来店頂き

anniversaryの
大抽選会も
盛り上がりましたょーラブ

Special賞の
肉屋とsometimeのお買い物券
でましたぁ拍手


空くじなしの景品に

喜んでもらえてよかったデスびっくりマーク




そして


アタシも

お客様方から

サプライズ🎁を頂いちゃいましたラブ



下矢印POLAスタッフのお客様から

ロールケーキハート



下矢印元作家サンのお客様から
ガーベラを。。。



下矢印仲良しママ友チャンから
かわいいカンカンに入った
焼き菓子をイエローハート



下矢印元気モリモリポジティブな
お客様からは
朝、焼いてきましたぁって
スイーツを。。。ラブラブ


下矢印義姉からは
お疲れ様ーって
ドリンクの差し入れを。。。


みなさーん
ありがとうございました。ラブラブ



そして何より、

お店がなくなるのは
寂しいけど

いつもかわいい雑貨に
癒されましたーラブ


またどこかで
再開する日を
楽しみにしてまーすラブ


って
みなさんからの
あたたかいお言葉は

ほんとに 心にしみましたハート


そして
ぜーったい

必ず

RESTARTします指差し


その気持ちは
チームsometimeのみんなも
同じデス爆笑



今回、
こーゆー状況だったので
anniversaryイベント
できるかな。。。。
 
って不安だったけど
 

お客様からの
楽しみにしとるよーって声と


チームsometimeのみんなからの
anniversaryイベントやりましょって
声に

背中を押されて


開催できて
ほんとに

ほんとに
よかったなーと

感謝の気持ちでいっぱいデス🙏



しばらくは
イベントメインで活動しますが

しつこいようですが

チームsometimeは
解散しませんので。。。ウインク


これからも
たくさん応援して頂けると
嬉しいデスラブラブ


ありがとうございましたお願い


たくさんの
出会いに感謝お願い



そして

27日(木)は
ユアホール粕屋で開催される
ベルコサンイベントに参戦しますダッシュ

お近くの皆様、
ぜひ
遊びに来てくださいねびっくりマーク

もちろん、
大抽選会もやっちゃいまーすグッ
  

粕屋の皆様、
ぜひ運試しを。。。パー