今日は



毎度毎度お世話になってる

ベルコサンの


イベントに参戦しましたびっくりマーク

anniversary期間中なので

もちろーん、
お買い上げ頂いた皆様には
くじを引いてもらいましたラブ


めちゃくちゃ
喜んでもらえて
よかったデス拍手

ありがとうございましたぁお願い



そして

外の入り口には

手羽先の唐揚げの

KitchenCARが。。。




おっワーゲン車

かわいぃーーーハート

オーナー様が

ワーゲンバスアレンジを

ご購入いただいて


早速飾ってくださいました上差し


ありがとうございまーすお願い




帰りに

手羽先の唐揚げGETグッ

夕食の1品にしました指差し

おいしかったぁラブ




そして
明日は
(日)デスが、臨時openしますよー。

お店でのopenは

あと二回びっくりマーク



ぜひ

遊びに来て下さいねダッシュ



新作たちも

届いております爆笑



布作家じゅんじゅんサンの

ダブルポーチ下矢印

今回は

かわいいーーー

ワンコ柄、にゃんこ柄デスハート



通帳いれに
めちゃくちゃ使いやすい
3ポケットのポーチ👝


ファスナー部分には
じゅんじゅんサンオリジナル
ワンポイントの
クルミボタンが
バリかわいいデスラブラブラブラブラブラブ




上差し刺繍作家こっとんとんサンの
anniversary商品🎉

下矢印ワンコイン刺繍ブローチ
💜かわいぃ指差し



ぜひ
明日の臨時openで
狙ってくださいませびっくりマーク