我が家の専門学生カッスの

今日の実習は


スイーツラブラブ



わぉ
ホールの
🍓ショートケーキハート



夕食後のデザートに

いただきました🙏

生クリーム苦手やけど
そんなに
くどくもなく
美味しかったデスラブ



そして
2泊3日で
セブチのライブに大阪遠征に
行ってた
次女さっくからの

大阪土産下矢印
安定のお菓子やね爆笑

やったぁグッ




明日の(火)openは

とりあえず

お店でスタンバってまーす。



色々、



色々


 

なんだかなぁ。。。な日々笑い泣き



カラダも

腰痛、膝痛、股関節痛、坐骨神経痛で

整骨院にも通ってるけど


なかなか改善されず。。。えーん


テーピングしながら

託児所勤務に行って



チビッ子チャンから

パワーをもらってグー



カッスの🍰ケーキと

さっくからの

大阪土産で



元気になりましたびっくりマーク

(単純爆笑笑)




🦾ヨッシ。

頑張るぜパー