sometimeマルシェ

最終日。。。



今日も

スタバ前にて


お出迎えしておりました。


ワークショッブも

大好評ハート

たくさんのチビッ子ちゃんから

大人女子サンまで

ご参加頂きありがとうございましたびっくりマーク




この3日間、

お買い物ついでに来られたり。。。


告知を見て来られたり。。。



たくさんの皆様に

お立ち寄り頂き



ホントにありがとうございました🙏




イオンモール福岡伊都店様での

出店は


初でしたが




チームsometimeの作家サンたちも

たくさん

お手伝いに来てくれて



たのしい時間を過ごせました。



目の前がスタバ。。。

誘惑にも負けました指差し




またご縁があれば

参上いたしまーすグー