イオンモール福岡伊都での

sometimeマルシェ


2日目。。。



今日は多少

ディスプレイを替えて
お出迎えしておりましたびっくりマーク




今日は
ワークショップも同時開催

下矢印カラーサンドアート


下矢印スイーツデコ


チビッ子ちゃんから
大人女子サンまで
たくさんご参加頂いて

めちゃかわいい作品が
出来上がってましたハート



そして
スイーツデコ作家めぐサンの
お母様作の編みぐるみハートハートハート
めちゃかわいくて


たくさんの方が
足を止めて
「かわいぃラブ」って
喜んでいただけました。


孫ちゃんへ、
娘ちゃんへ
ご自分の癒し用に。。。って


たくさんの
編みぐるみたちが
お嫁に行きましたイエローハートイエローハートイエローハート



そして
刺繍作家こっとんとんサンも
現地納品してくれて

新作の刺繍ブローチが
たくさん届きましたチューリップ




お洋服やバッグのワンポイントに

いかがですかぁ?


今日もすでに
いくつかは
お嫁に行きましたグッ



いよいよ
明日がsometimeマルシェ最終日びっくりマーク



雨予報ですが、
室内なので
ゆっくり、じっくり
お買い物していただけます。


明日も
イオンモール福岡伊都
1階スタバ前にて

お待ちしてまーすパー


⚠️食品入り口側から入ると
手前のセンターコートでは
京都物産展があってるので
見えづらいかと思いますが




物産展の先、
スタバ前にいまーす上差し


ぜひ
お買い物ついでに
お立ち寄りくださいませパー