今日は、


2月最初の(火)open日ラブ




昨日、

午後からのopenだと告知してましたが


なんとか

通常通りのopenに

間に合うことができて
ホッとひと安心ラブラブ


そして
今日は、

チームsometimeの布作家さん
さくらんらんサンとsizukuサンが

ベルコサンイベントに参戦しましたびっくりマーク

10時から2時までの
ショートタイムなイベントでしたが


無事に終わったようで
よかったデス爆笑


ご来場&お買い上げ
ありがとうございましたお願い



次回、
23日(金)㊗️は

sometimeが参戦いたしますびっくりマーク

もう少し時間もあるので
春に向けての
新作も届くかと。。。



お楽しみにぃパー