父娘旅2日目。。。



朝イチ届いた写メ下矢印

うわッびっくりマーク朝から豪華すぎん?

カッスの大好物のイクラ
かけ放題。食べ放題拍手

さぞ
腹一杯食べたことでしょグッ


朝食後は
昨日、旭川からはるばる
会いに来てくれた

とーちゃんの友だちの
北海道民が

🚙まずは
旭山動物園へと。。。
連れていってくれたそーですラブ

🐧パレード
かわいぃーーーラブ



てかてか
雪エグッびっくり
気温もエグッびっくり
マイナスって。。。

寒そーアセアセ


次は
美瑛へ。。。

そのまえに
山頭火っていう🍜ラーメン屋さんで
暖まったそうな。。。
美味しそーーーーグッ



からのぉ




カッスが
事前に下調べしてた

美瑛の一本木(クリスマスツリー🎄)が
見たいって

リクエストを叶えてくれた
ようで。。。
雪の中にポツンと🎄
幻想的ーハート



手のひらに🎄乗るように
映えたお写真を撮りたかったらしいけど
右端、誰かの足
写り込んどるぞ笑

ま、とーちゃんにしては
📸上出来やろ。





次は
富良野へ大移動車ダッシュダッシュダッシュダッシュ


さすが地元民。
雪道もなんちゃない爆笑
一面の雪景色
素晴らしいデス拍手



富良野は
まさに

北の国から。。。のまんまラブ
てか、とーちゃんアップ
なんで薄着なん❓️笑
まわり雪景色ョアセアセ


とーちゃんも
しーっかり

満喫しとるな拍手



そして

キタキツネにも遭遇したらしい🦊
「ルールルルル」

さだまさしのあの名曲が
流れてきそう。。。ルンルン





北の国から2024


かーちゃんは
おうちでぬくぬく
行った気分を味わっておりますハート



さー明日は
どこかな❓️






今日の夜ごはんは
なぜか中華やったらしいデス爆笑

食べ過ぎやろーーーーー指差し