今日は



糟屋郡粕屋町まで

遠征してきました車ダッシュダッシュダッシュ




大荒れの天気予報だったけど


🚙道中、行きも帰りも

ひどくならず

よかったデスびっくりマーク




10時から2時までの

ショートタイムな
イベント、

そして
あたしの新車が
荷物がそんなに乗せられないことも
あって

いつもの
モリモリsometimeとは
行かなかったけど


ご来場&お買い上げ
ありがとーございました指差し



そして

前回、5月にベルコサンイベントに
参戦したとき
ご縁を頂いた

📸カメラマンサンが


今回も

sometimeの商品を
素敵に撮影してくださいましたグッ

プチプラアクセサリーも

高級に見えちゃいますねラブラブ



📸ありがとーございまーすラブ




また

機会があれば


遠征いたします車ダッシュダッシュダッシュダッシュ




ベルコスタッフ様

お世話になりました🙏




帰り道、

はらぺこすぎて


星乃珈琲に寄り道ランチ車ナイフとフォーク

美味しかったぁびっくりマーク

一仕事したあとは
なおさら
うまいっ指差し



sometime次のイベント参戦は

週明け(月)~6日間

地元糸島の
グリーンピクニックサンでの
マルシェ出店デスOK
グリーンピクニックサン
1周年祭ってことで
色々楽しみデスラブラブ


ぜひ
この機会に
遊びにきてくださいねパー