今日から


我が家のJKカッスが

東京へ

修学旅行✈️




てことで


朝イチで

福岡空港まで送り届け下矢印



初東京、初ディズニー
楽しんでおいでーラブ

いってらっしゃーいパー


見送ってすぐ
とんぼ返り🚙ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



間に合ったぁアセアセ
通常通り10時open
できましたぁ拍手



365⚓smileサンの新作革小物たちが、
大好評ラブラブ

本日、
革小物祭りって感じでしたハートハートハート



キーカバーと一緒に
🥾ブーツキーホルダーをGETした
お客様方。
早速、
つけて帰りますびっくりマーク


って
気に入ってもらえて
よかったデス照れ



今日は
ポカポカ晴れ晴れ晴れ
暖かい(火)open日でした照れ


布作家さくらんらんサンが
ガッツリ納品にきてくれて。。。

新作たちが
届いておりまーすびっくりマーク


明日、また
じっくりご紹介しまぁすパー



そして
本日、東京キラキラデビュウの
JKカッス。。。


昼過ぎには無事東京着


からのぉ
浅草寺へ。。。
満喫なぅの写メが届きます爆笑


そして

おみくじ引いたら

凶が出たーってびっくりアセアセ
凶って。。。(爆)爆笑


初めて見たわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ほんとに悪いことしか
書いてない。。。指差しウケる(笑)


逆に
ラッキーかもょーグッ



浅草のあとは

スカイツリーに行ったそうな。。。
お天気よくてよかったやーん拍手
(ほら、ラッキー😆グッ)


初東京
満喫なぅ飛び出すハートだな。


お土産ヨロシクーーーーーパー