上差し今日は、先日の

お寺マルシェ明けの




そして

10月最初の(火)open日アセアセ


午前中までは

青空。。。


お昼過ぎからは

だんだん
雲行き怪しくなって。。。


天気予報通り
close1時間前には
大粒の☂️雨が...。アセアセ
天気予報もたまには
  当たるもんですな爆笑
(お天気お姉さんに怒られるか😂笑)


でも、おかげで
外のホンモノグリーンには

恵みの雨☂️☂️☂️☂️☂️と

なりましたグッ






そしてそして、
お待たせしましたぁ飛び出すハート


お客様リクエスト上差し


布作家さくらんらんサンの
ネコチャンポーチ😺😺
届きましたぁ飛び出すハート

お茶目な😺ネコチャンに
ほっこりラブラブ

お花×ネコチャン。。。
めちゃかわいぃデスラブ飛び出すハート


リクエスト頂いたお客様も
大喜び拍手


よかったデス照れ

ぜひ
😺癒されてくださいネラブラブラブラブラブラブ