今日は


ムシムシな

バリあちぃー(火)open日でしたアセアセ



朝イチ納品は
布作家sizukuサン上差し


下矢印コチラ
🐱にゃんこ柄がま口ショルダー
😺ネコ好きなお客様より
POPなかわいぃにゃんこ柄の
がま口ショルダーを作ってほしい


とのリクエストを頂きまして



早速、
sizukuサンが対応してくれました指差し



内ポケも🐱にゃんこ下矢印
愛らしいにゃんこが
いっぱいいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なにげについてるタグも
わぁー🐱にゃんこだぁ飛び出すハート


猫にゃんこづくしハートハートハート


これは
きっと喜んでもらえるかなとOK



お引き渡しが
楽しみデス飛び出すハート



そして


先日、
HALLOWEENアレンジと
リースをGETして頂いた

木工作家nagomiサンの奥様より
飾りましたぁって

嬉しい報告写メが。。。拍手
しかも

歴代のHALLOWEENアレンジも
大事に飾ってくれてて。。。

めちゃ嬉しいデス飛び出すハート

おうちの中が
賑やかになりましたねOK

モリモリHALLOWEENハロウィンおばけ


お部屋も明るくなって
テンション上がりますね指差し



いつも
ありがとーございまーす飛び出すハート


こーゆー皆様の報告は
ほんと、作りがいがありますハート