今日は、


(土)でしたが。。。

先日、臨時休業した代わりの
振替openでしたぁ指差し




クローバーフェイクガーデンは

すーっかり秋模様下矢印

ご来店のお客様も

「わぁHALLOWEENー🎃」


って
ひと足先に
秋を感じて頂けました飛び出すハート




そして
今日は、

布作家さくらんらんサンの
新作ファスナーポーチが
届きましたぁ!!


下矢印20㌢ファスナー
😺ネコチャン柄。。。ヤバっ
こりゃかわいぃ~ハート


ハギレを活用した
コジャレたポーチデス上差し


マチ6㌢ほど。。。
お値段もかわいいので

ぜひ
狙ってくださーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夕方、
嬉しい報告写メが届きました爆笑

昨年、
HALLOWEEN🎃ミニアレンジを
GETされたお客様が


それと一緒に並べる
HALLOWEENアレンジがほしいなって


コチラを下矢印
今年はGETしていただきましたラブ


からのぉ


早速、
飾りましたぁって。。。下矢印
あらまーステキ拍手いい感じ~ラブ

いっきに
HALLOWEENがやってきましたねハート


気に入って頂けて
アタシもめちゃ嬉しいデス目がハート

いつも
ありがとーございます飛び出すハート




【イベント参戦のお知らせ】


下矢印10月2日(日)
糸島市長野にある玉栄寺サンでの
お寺マルシェに参戦しまぁすダッシュ





また
同時開催の町おこしイベントも

めちゃ楽しいそうデス拍手


sometimeも
かわいい雑貨たち
モリモリ満載で

イベントを盛り上げますょ~バイバイ