上差し今日は、

5月最後の(火)open日でした爆笑



午前中は

パッとしない空模様だったけど



午後からは

お日様も出てきました晴れ晴れ晴れ


今日は布作家さくらんらんサンの
大人気商品、

コジャレたふくさが
追加で届いておりますラブ


下矢印仏用



下矢印お祝い用

相変わらず
コジャレまくってます飛び出すハート



ぜひ
狙ってくださいネッ上差し



今日の3時のおやつ。。。

大好物の
チョコボール指差し

当たりくじでるかーーーー


はぃ気づき
キターーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



銀のエンジェルチャン、
何回目?笑
(軽く10回は当ててます照れ気づき)



こりゃ
いいことあるばぃ爆笑キラキラ




そして


明日からは
6月照れ


sometimeツウの方なら
薄々お気づきかと思いますが…。。



来月で
sometime誕生
12周年という

おめでたい
アニバーサリー月間が始まりますラブ


ただいま、
絶賛準備中デスニヤリ


とりあえず、
来週の(火)~
アニバーサリー
イベントがスタートします下矢印

ワクワクの1ヶ月間となります爆笑


続々と
イベント限定商品も届いてるので

チェックしてくださいネッ飛び出すハート


準備が整い次第、
アップしていきまーす!!



お楽しみにぃグッ