上差し今日は2月最初の(火)open日爆笑


そして
124年ぶりの
2月2日節分らしいデス‼️
 


今日は
お天気もよくて
暖房要らずの
気持ちいいopen日となりました❗



2月最初ってこともあり
朝から

スイーツデコ作家めぐサン、
布作家Rasoshuサン、
さくらんらんサン、BUPPUサン、sizukuサン


続々と
新作たちが届き


納品キラキラ新作ラッシュアセアセ
。。。となりました!!



少しずつ
ご紹介しまーすグッ



まずは
スイーツ🍰デコ作家めぐサン

下矢印デコマグネット
おいしそーな

リアルスイーツたちラブラブ


マグネットなので
冷蔵庫にペタッと
グッくっつきます爆笑



下矢印デコボールペン&デコシャーペン
上差しパーツひとつひとつハンドメイドハート


ちょっとした
プチギフトに大人気デス拍手
ラッピング済なので

このまま
🎁プレゼントできちゃいますグッ





続いて
布作家Rasoshuサンの
お洒落マスク下矢印
お客様リクエストの柄物マスクハート


布マスクの柄も
色々進化してます爆笑




ありがたい今日の
納品ラッシュ、

写メが追いつかず。。。。


商品紹介、


続きはまた明日パー


お楽しみにぃキラキラ





そして
今日は、
となりの肉屋のばーちゃんが

いなほ焼きを注文してー!!


と言うので

急な依頼にもかかわらず



いなほ焼き のベティサンが

配達してくれることに。。。車
(ベティサンThank Youでーすラブ)



我が家用も
一緒に届けてもらいました‼️



久々のいなほ焼き拍手
安定のうまさグッ

美味しかったぁラブラブラブ


恵方巻きもいいけど


👹節分に
いなほ焼きもサイコーッす拍手