上差し今日は

7月最後の(火)open日アセアセ



朝から
ムシムシ。。。
バリ暑ーーーーーっ笑い泣き




お昼過ぎには
スコールのような

突然のどしゃ降り☂️☂️☂️☂️☂️





と思ったら
2時間ほどで止むし。。。アセアセ



天気の急変は
勘弁してほしいっすガーン






はい。いきなりですが…。照れ


でわ、ここで
ここで問題デス上差し




さくらんらんサン作の
コチラのヒョロ長ーいモノは下矢印
なんでしょうかぁ!?!?!?!?!?

全長35㌢ほどあります!!




小学生の男の子の双子チャン用に
オーダーをいただきました👦👦
ヒント上差し小学校で使います音符


わかったかな⁉️



そー



答えは。。。



チャッチャラー


(ドラえもん風に)
リコーダーケース
めちゃカッコいいデスグッ



双子チャン、

喜んでくれるかなぁ爆笑