上差し今日は久々に
みんなで

ちょと遠くの
ショッピングモールにおでかけ車ギザギザ



Flying Tigerでの戦利品下矢印
POPなデザインに
ツボりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

左上の青いカンカンは下矢印
Cookie入りデスグッ
海外モノは
ほーんとデザインがかわいーーいラブ




そして
コチラ下矢印スリコで
エコバッグGET上差し

レジ袋が有料になって
エコバッグは必需品なんだけど
持っていくのすぐ忘れちゃうので。。。アセアセ


クルマに常に
常備しとこーかとグッ




そして
コチラ、ブリキのポットを
ニトリで下矢印
ひとめぼれGETグッ
バリかわいぃ~ラブ


ショッピング中は
もちろん、
😷マスク着用…。。

歩き回ると
やはり屋内でも

喉からっからアセアセ



スタバのフラッペで
水分補給ピンクハート

あー生き返る爆笑




そして
一旦帰宅後


今度は近くの志摩イオンに行ったら
おやっ上差しROYCE'の移動販売バス🚎


とりあえず
入ってみるよね!!



からのぉ
🍫GETチョコ
ん。うまいっグッ


そして
DAISOに寄って

ブリキポットに
似合いそうなフェイクをGETOK



下矢印紫陽花
この紫陽花は
100円ではなくて
300円と200円だったけど。。。

クオリティは
意外によかったかも拍手

けっこーリアル爆笑




下矢印ヒマワリ
こちらは100円。
でも
見た目なかなかいい感じデスグッ




久々のショッピング…。。
楽しかったぁウインク


よか息抜きになりましたラブラブ