上差し今日は


あいにくの☂️雨だったけど



たけこばマルシェでも
たびたびお世話になってる

唐津市竹木場の
明後日までで
閉店されるってことで


さっくとかっすをおともに
行ってきましたぁ車ギザギザ


コジャレた店内キラキラキラキラキラキラキラキラ
閉店sale開催中です‼️



sometimeと同級生の
となりの雑貨屋サン爆笑
なんだか
さびしいなぁアセアセ



けど
店主のひーちゃんは

次の新たなチャレンジに向けて
着々と

進んであります拍手




それはそれで
素晴らしいことですよね!!





あたしも
ひーちゃんこ行動力を見習って



まだまだ
ガンバらないかんなぁウインク


と思いましたアセアセ





そして
帰り道、



子どもたちリクエストで
二丈深江にある

いなほ焼きをGETOK



やはり
安定のうまさニコニコ


美味しかったぁ!!






上差し明後日24日(火)は


となりの雑貨屋サンは
ほんとにラストopenガーン



そして
sometimeは

年内最後の(火)open日。

ぷらす
2019Thank You Saleデスラブラブ




たけこばからの糸島へ
糸島からのたけこばへ。。。



どちらも
太っ腹なsale開催でーす拍手





雑貨屋巡りは
いかがですかぁ!?



ご来店
お待ちしてまぁすパー