ポイント明日は

10月最後の(火)open日です。びっくり
はやっ💨💨💨💨💨



イベント明けってことで


本日、
バッチリ、ディスプレイも
完了しております👍



なので

明日は通常通り

10時~5時ぐらいまで
openしまぁすイエローハーツ



ぜひ
遊びにきて下さいねニコニコ




そして

先日のイベント助っ人で

大活躍してくれたガッツ

乙女のトキメキアクセサリー作家の
『miyu』サンと『mii』サン。




新作アクセたちを
追加納品してくれましたョびっくり




まずは『miyu』サンやじるし
アラフォー

アラフィフ世代に大人気の
『miyu』サンアクセたちです。はーと


やじるしワイヤーリング
こんなにWハートコジャレて
なーんとワンコイン以下の
ちょープチプラ価格に


おったまげぇびっくり



イベントちゅーに
アタシサイズで作ってくれて
戴いちゃいましたラブ
Thank Youでーすはあと

めちゃお気に入りです。ハート




続いては


20代~アラサーに
大人気の

『mii』サン アクセたちやじるし
大ぶりなピアスは


ヤングな方たちウケがよいです。GOOD
わぁかわいぃはーと
安っびっくり


って
ほぼ即買いウインク

お友だちとオソロで
購入される方も多いデスにこ




『miyu』サン『mii』サン 
どちらも

ピアス→イヤリングに。
イヤリング→ピアスに。
アレルギー対応の樹脂に。


金具の変更は
対応してくれまーす😁✌️



ぜひ
狙ってGETしてくださいねはあと



ご来店お待ちしてまぁすグッ