ポイント今日は

志摩イオンで開催中のunder

ルンルン冠婚葬祭ベルコの
ベルコサンのイベントに




まるごとsometimeで



おぢゃまんぼバフッ!バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!


ブログやTL、FBでの
告知を見て


来てくださったお客様

財布ブルーお買い物ついでに
お立ち寄り頂いた皆様、

ありがとーございましたぁ💕




sometimeの

かわいぃ雑貨たちに


癒されましたぁ。。。という

嬉しいお声を頂き
ありがたい限りデス❗



ベルコのスタッフサン、
お世話になりましたぁ💦



スタッフのおばさま方、
あっいや、お姉さま方が


『今日1日限りデスょ。』
『世界にひとつしかない手作りの
 雑貨デスょ』
『かわいぃ雑貨がたくさん
ありますょ』

って
さすが接客上手ドヤッ



うまいこと
援護射撃して頂いたおかげで
たくさん
お嫁に行きました👍

あざ~~っす爆笑




また
来週21日(水)と22日(木)に


おぢゃまんぼさせていただきまーす😁




お時間ありましたら

また
ぜひ遊びに来てくださいネにへ




そして

今日は


カスコチャンが楽しみにしてる
ホワイトデー💕


学校から帰ってきて
お返し回収の旅に行って




倍返しどころか


3倍、5倍。。。となって
大量に返ってきたようデスにへ




それでもまだ
今週いっぱいは


回収の旅に
出るようデス💨💨💨💨💨



毎年のことながら

ご苦労様だわぁ哈