Romanticをボックスに詰込んで♡ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

 

 

千葉・新浦安

フラワースクール

LeBouquet ル・ブーケです

 

Ruvery認定校 ルベリー

Pour l'avenir認定校 プールラヴニール

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

今日は、プールラヴニール

Tomiko先生の生花のレッスンに行ってきました

 

薔薇やスカビオサ、クリスマスローズ

えんどう豆にはくるくる巻いたつるだけではなく

小さく可愛いお豆さんが♡

 

たくさんのお花に触れ幸せな時間でした

 

 

 

Romanticに♡

表現したいのは、空気感と色気ドキドキ

なんだけどな・・うーん

 

心で感じて表現すること

ちょっと足りなかったかな

 

色々反省があるので

楽しかった~だけでは終われません・笑

 

 

アートでも生花のように生き生きとした

フラワーデザインを目指しているので

生花もしっかり学んでいきたいと思っています

 

 

≪ブログランキングに参加しています≫

クリックポチっとなしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ