ディプロマコース終了!新米先生の心意気 | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

 

 

ディプロマコース最後の課題は

ラウンドブーケ

 

 

至らぬ点もあったかと思いますが・・

生徒さんからするとベテラン先生だろうが新米だろうが

関係ありませんよね

 

 

縁あって当スクールを選んで通ってくださった限り

お花のスキルはもちろん

生徒さんが卒業された後も活躍できるよう

 

 

『自分の持っているものは全部出し切って』

 

『持って帰れるものは1つでも多く持って帰って』

 

 

と思ってレッスンを進めてまいりました

今日は、その集大成ですから

 

 

ブーケの基本として

伝えたいことがたくさんあって

じつはかなり緊張していた私^^

 

 

レッスン後は、ブーケを持ってもらい記念撮影

コロンと丸いブーケと

素敵な笑顔の写真が撮れ

ホッと一安心・笑

 

ディプロマ試験頑張ってください!

自信を持って送り出します(*^^)v

 

 

 

≪ブログランキングに参加しています≫

クリックポチっとなしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村