レッスン~♪ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


千葉・新浦安アーティフィシャルフラワー教室
Le Bouquet(ル・ブーケ)saekoです
ご訪問ありがとうございます♡





前回の体験レッスンから2度目のレッスン
ご自宅のインテリアに合わせたオーダメイドレッスンです!

ご準備した花材をベースにご自身のイメージに合わせて組み換え
素敵にまとめてくださいました




ご親戚のお祝いのお品にリースを作られました
春らしく何とも素敵なリースに仕上がりました

可愛くエレガント♡♡




お花は初めてとは思えない完成度!
ご自身のイメージをしっかり形にされました


カメラの設定をミスってしまい
お色の素敵さが伝えきれないのですが・・

かなりいい感じです♡




こんな色やこんなお花が好き♡
こんなものを作ってみたい♡

リクエスト大歓迎です^^
次回も楽しみにお待ちしております!




ブログ村ランキングに参加しています!
☆★皆様の応援クリックが励みになります!!1日1ぽちっと♡お願いします☆☆

 
にほんブログ村  

 
Le Bouquet(ル・ブーケ)
千葉・新浦安Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

教室のホームページ  2月3月レッスンスケジュール  お問合せ  

【教室アクセス】千葉県浦安市高洲(詳細は、お申込み時にご案内いたします)
最寄駅:京葉線武蔵野線 新浦安 バス19系統8分 下車すぐです
お車:駐車場あり 1時間100円