インテリアにお花を | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


千葉・新浦安アーティフィシャルフラワー教室
Le Bouquet(ル・ブーケ)saekoです


友達が体験レッスンご希望のお友達と一緒に教室に来てくれました


自宅にあるベースに合わせてお花を選びたいとのリクエストでした
持ってこられたのは、綺麗な水色の花瓶

事前にしっかりイメージを持ってこられたので
お花選びも順調?に見えたのですが^^

相方の”地味や~!”の声に白紙に戻り
途中迷走しながらも、しっかりお花選びに集中して
黄色いラナンキュラスを中心にまとめました!

どうしても”自分の好み”のイメージが先行してしまいますが
”季節感”を考えながら素敵に完成しました

梅雨時期になったら青紫のアジサイを使ってと
新しいイメージも膨らんだみたいです♡




お家に帰って飾ってみてどうだった?とラインをしたら、写真を送ってくれました
友人宅のインテリアもオシャレですが

いい!すごくいい♡♡

{3413D766-52C9-4B3A-8A1F-8E1B2E84438E:01}



お友達もしっかりと自分の好みを考えて
お花をセレクトされました!

青リンゴちゃん人気です♡




お花選びが楽しかった!お花は選んで後は作ってほしい(笑)
なんて言っておられましたが^^
初めてのワイヤーワークも丁寧にされていましたね

花選び、私もやっぱり自分の好みに偏ってしまうので
新しいパターンが色々考えられて勉強になりました!

また、お待ちしています♡



ブログ村ランキングに参加しています!
☆★皆様の応援クリックが励みになります!!1日1ぽちっと♡お願いします☆☆

 
にほんブログ村 

 
Le Bouquet(ル・ブーケ)
千葉・新浦安Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

教室のホームページ 2月3月レッスンスケジュール お問合せ 

【教室アクセス】千葉県浦安市高洲(詳細は、お申込み時にご案内いたします)
最寄駅:京葉線武蔵野線 新浦安 バス19系統8分 下車すぐです
お車:駐車場あり 1時間100円