いつかは永遠にやってこない | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

千葉・新浦安Ruvery認定校
アーティフィシャルフラワー教室
Le Bouquet(ル・ブーケ)saekoです




金彩を残して7~8年放置していた3段重
息子が生れた年に記念プレートとして描いたトラの大皿
これも縁の金彩をやっと

息子が自分のプレートを作りました
作るの好きなので楽しかったらしいです♪








年明け1番の断捨離として

電気炉を手放すことにしました

ポーセラーツのインストラクターを取得した時
いつか教室を開くつもりで購入した電気炉


いつか・・と思い12年間も大事に置いていましたが

いつか・・と思っているうちは永遠にやってこない

本当にそうなんですよね



時期やタイミング、自分自身の成長や変化もありますが

お花の教室を開校するのは
やると決めてから一直線でした!


いつか描こうと思って置いてあった
マイセンホビーやリモージュボックスの白磁など

お宝白磁と共に
お譲りできる先をご相談中です^^

ポーセラーツや絵付けが大好きな方に
生かして頂けたらいいな


私は、心も物もお花のスペースを確保して
どっぷりお花につかります



ブログ村ランキングに参加しています!
☆★皆様の応援クリックが励みになります!!1日1ぽちっと♡お願いします☆☆

 
にほんブログ村 

 
Le Bouquet(ル・ブーケ)
千葉・新浦安Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

教室のホームページ 1月レッスンスケジュール お問合せ 

【教室アクセス】千葉県浦安市高洲(詳細は、お申込み時にご案内いたします)
最寄駅:京葉線武蔵野線 新浦安 バス19系統8分 下車すぐです
お車:駐車場あり 1時間100円