こどもとお出かけ♪ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

{BBE424A2-F847-46BB-9EAE-CF377C0E0067:01}

息子リクエストの東京おもちゃ美術館

世界のボードゲームや
木製のおもちゃがたくさんあり

学芸員さんが遊び方を教えてくださるので
色々な種類のボードゲームも楽しく出来ました


優良な木製玩具も揃っていて
1日いられる!と思うほど楽しめました



最寄りは、四谷3丁目なので
そうそう!東京堂と同じ駅

ママ主体のお出かけには
絶対付いてきてくれない息子ですが

これならまた一緒に来られるかな



今日は、その後に新宿の世界堂へ
カメラの撮影に使える材料など色々購入しました

世界堂 初めて訪れましたが
文具・画材の総本山と言われるだけあって

それはもうすごい品揃え‼︎

鉛筆の種類だってすごい数

「ワクワクする~♪」
と言ったのは意外にも息子


マニアックなところで通じあうところは
やっぱり親子です 笑



ブログ村ランキングに参加しています!
☆★皆様の応援クリックが励みになります!!1日1ぽちっと♡お願いします☆☆

 
にほんブログ村 

 
Le Bouquet(ル・ブーケ)
千葉・新浦安Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

教室のホームページ 1月レッスンスケジュール お問合せ 

【教室アクセス】千葉県浦安市高洲(詳細は、お申込み時にご案内いたします)
最寄駅:京葉線武蔵野線 新浦安 バス19系統8分 下車すぐです
お車:駐車場あり 1時間100円