開運2016 | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

千葉・新浦安アーティフィシャルフラワー教室
Le Bouquet(ル・ブーケ)saekoです

今年もよろしくおねがいいたします♡



今年の抱負など考えてみましたか?
私は、数年前から手帳に書いています

それも書き方があって


**

いつも見守ってくれてありがとうございます

~ができるようになりました
~が叶いました

(目標や思い・願いが叶った前提で書きます)

ありがとうございます感謝します

**


という風に^^
ちょっと恥ずかしい照れくさい?感じもしますが

あるハートフルな方から、絶対叶うからやってみてと言われて書いてみて
本当に全部叶っていってるので、ぜひ皆様も♡



そして、、面白いサイトを見つけました
ほぼ日開運手帳・おみくじ

今年をあらわす漢字ひと文字出てきます
やってみたら、ピッタリすぎて驚きました!


{3ED3784C-AA4B-4BCC-B02F-E0B1AFB7266B:01}



息子の算数教室の先生のFBからの引用ですが

年賀状では良い年をお祈りしています。が定番ですが
学生時代にいただいた年賀状には


良い年にしてください

と書かれてあったそうです

良い年であるかどうかはその人の努力や意志によるわけです

他力本願ではなく皆様も良い年にしてください!


充実した1年になりますように♡

♡saeko♡



ブログ村ランキングに参加しています!
☆★皆様の応援クリックが励みになります!!1日1ぽちっと♡お願いします☆☆

 
にほんブログ村  

 
Le Bouquet(ル・ブーケ)
千葉・新浦安Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

教室のホームページ  1月レッスンスケジュール  お問合せ  

【教室アクセス】千葉県浦安市高洲(詳細は、お申込み時にご案内いたします)
最寄駅:京葉線武蔵野線 新浦安 バス19系統8分 下車すぐです
お車:駐車場あり 1時間100円