エレガント?SWEET?ピンクのバラのアレンジ♡ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン






LE  BOUQUET DE  BONHEUR
ル・ブーケ・ドゥ・ボヌール

~幸福の花束~


現在準備中のアーティフィシャルフラワー ネットショップ 
販売予定の商品を紹介させていただきます^^

ピンクのバラのアレンジメント


  W 10cm X  D 10cm  X  H 18 cm

花器: 陶器





少しブログをご無沙汰してしまいました

今月は、スケジュールに余裕があると言っていましたが
今週はお仕事で3連休がありました^^

美容院に行こうか、友達に会おうか?映画に行こうか?
そんなワクワクする気持ちを抑えて

ここはしっかり心と体を休めようと思って過ごした3日間でしたが
逆に油断して体調を崩しかけるという・・矛盾


そんな話を友達にしてみたら、
止まったら死んでしまうマグロ体質というらしいです・笑


寝起きは、規則正しく
日中は適度に忙しくが自分の体には丁度いいみたいです^^




さて、大きなリースがひとつ完成しました
また、ご紹介させていただきますね♡