銀座ランチとカフェカイラ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

photo:01


母とランチ
銀座のお寿司屋さんに!

口コミを参考に選んだお店でしたが。大満足[みんな:02]

赤酢のシャリもめずらしく、店内もモダンで素敵でした!

コスパ良すぎる、オススメです[みんな:03]

寿司割烹 濤崎 TOZAKI
http://sushi-tozaki.com

photo:02


舞浜で途中下車して、カフェカイラに!

夕方は、割と空いていると聞いていましたが。

今日は、15時から40分程待って店内に入れました。

ボリューム満点のパンケーキ[みんな:01]母とシェアしましたが、食べきれず。。

なんとまぁ。食べきれなかった物は、お持ち帰りにboxに入れてくださいました!



iPhoneからの投稿